从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト








从 ´ ヮ`)<ゴキっ!
娘。DOKYUって番組が始まってから
れいにゃの登場を待ちわびたんだが
ついに出てたね・・・。

从 ´ ヮ`)ノ<タイトルコールしちゃいま~す♪

ちょっと傾いてるねw
これきゃわいく見せる映像効果でっせ(爆w

从 ´ ヮ`)<むすめ~




从 ´ ヮ`)<ドキュ!


ハァ━━; ´ ヮ` ━━ン

れいにゃターンしながら1回転してズ~~~ムれいにゃ!
最高!





そしてれいにゃのナイショ・・・。







从 ´ ヮ`)<実はれいな~




从 ´ ヮ`)<ゴキブリが出たら~




从 ´ ヮ`)<泣いてしまうっちゃん。




从 ´ ヮ`)<この前出て1時間くらい~




从 ´ ヮ`)<戦いました!


戦う・・・(爆w

キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!

こんなにきゃわいいれいにゃが戦ってる姿・・・想像するだけで
ご飯3杯はいけますね(爆w

十分おかずになります(誤爆

泣いちゃうれいにゃも想像するだけでやヴぁいね(爆萌

ただ、世間のれいにゃヲタは一緒に戦うって言ってるようだが
俺はちょっと違うんだよな~(何


もっと泣かしたい!(爆w

1匹倒すのに1時間だとすると
倒した頃にもう1匹追加したいんだよなぁ~w
そしたられいにゃはまた泣き出して格闘することになる。


これ俺の萌え連鎖です(爆w


まぁ~こんなことしたら確実に嫌われるだろうな。

でも俺も実は結構苦手なんだよね。
だから一緒に戦うって見栄張ってさぁ~「ぎゃぁぁぁ~」って思わず言っちゃったら
かなり恥ずかしいよね。
从 ´ ヮ`)<頼りにならん!
って言われたら凹むし・・・w












じゃぁ~早速盛り上げていこうかぁ!♪































ゴソゴソ・・・・

















从 T ヮT)<ふぇ~~ん(泣


キタキタキタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
泣いちゃったれいにゃ・・・ちょーやヴぁい(爆萌

さてれいにゃはどうやって戦うんだろうねw
新聞を丸めて叩くのかな?
それともスリッパかな?
もしくは殺虫剤でシューってやっつけるのかな?
妄想は果てしなく続きます・・・。



从 ´ ヮ`)<さっきやっつけたのにぃ~誰が連れてきたと?








从 ´ ヮ`)<カッシーさん?









ハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━イ(爆w









从 ´ ヮ`)・・・・・(怒




从 ´ ヮ`)ノ<カッシーさんと戦う!

格闘した━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━いっ!(爆アフォ


もはや目的が変わってる(爆w

まぁ~絶対に無いとは思うが
もしこのブログをれいにゃ本人が見たらキケンだよな(爆w
絶対に見られちゃいけないんだよね~w

でもさぁ~結局はれいにゃ大好きなんだからさ
そこのところは理解してもらえると思う・・・たぶん・・・w
スポンサーサイト








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/8-878b3020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


