从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









11月は萌え強化月間。
11月といえば・・・。
そうです。
わが愛しのれいなちゃんの誕生日があるんです(嬉)

ということでいつも以上に(ry

平成元年11月11日生まれ。
まさに1が並んでミラクル娘。
生まれながらにして1番が宿命。
普通の女の子は潜在能力の30%しか使えないが
れいにゃは残り70%を使うところに極意がある。

だからあんなにキャワ♪なんだ~(ぇw

ちょっとネタが溜まりすぎてて作業が追いつかないが
何とか間に合わせねば・・・(謎

テーマ:田中れいな - ジャンル:アイドル・芸能








この記事に対するコメント
おひさです♪
いやぁ~まさにれいなの月がやってきましたねぇ~
そこでこのたびサイトの方でれいなのブログばかりを集めた
【REINARY’S】というものをたちあげてみました
ぜひご協力いただきたいのですがどうでしょうか詳細はMRにのせてあります♪
【2005/11/04 00:01】 URL | えみる #- [ 編集]

オヒサです
>えみるさん
れいなヲタにとっては最高の月がやってきましたね。

れいなブログ集を作ったんですね。
こんなブログでよかったら登録させてください(笑

サイトのほう見させてもらいますね。
【2005/11/04 15:30】 URL | カッシー #nLnvUwLc [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/80-f2d2cdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


