从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









どすこいれいにゃ。
ハロモニの後藤部屋というコーナーで
力士に扮したメンバーが関取ならぬ席取り合戦を・・・w

力士の着ぐるみってキャワだよ。



椅子から落ちた風船の上に乗っかって割っちゃいました・・・(萌)

こっちから見ると足が『W』の形になってる・・・。
この座り方結構ヤバメです。
テラキケンだぁ。



いつからファイターになったんだ?(爆w
戦闘タイプって言われてその気になってるれいにゃも最高!1!




ハァ━━━ ; ´ ヮ` ━━━ン


この嬉しそうな顔・・・。
決して優勝したわけではありません(爆w
見切れてるが、たぶんピースしてるねw



結局負けちゃったが・・・。
お仕置きの部屋で風船が割れるんだがここで気になったことが・・・。

れいにゃキャワ♪(ぉ

じゃなくて
他のメンバーは数人で固まり怖がって逃げてるのに
れいにゃだけ単独・・・。
メンバー内に友達いないのかな?。

れいにゃを想うあまり少し気になっちゃいました。
だれか仲良くしてあげてください(ペコリ)

テーマ:田中れいな - ジャンル:アイドル・芸能








この記事に対するコメント

れいなさん、是非とも俺と仲良くして下さい・・・
無理だろうなーww
【2005/11/05 08:15】 URL | 箱須袈 #- [ 編集]


>箱須袈さん
それは俺のセリフですよ・・・(何w

ハロプロ内の交友関係ってどうなってるんでしょうかね。
誰と誰が仲が良いのか詳しくわかりませんからね。
れいにゃが誰と仲良しなのかだけでも知りたいです。
【2005/11/05 10:31】 URL | カッシー #nLnvUwLc [ 編集]


私が気になったのは、↑のお仕置きの部屋の画像のポーズ・・・。
なんかエロス・・・(笑)
【2005/11/05 11:01】 URL | T.Yoko #jMesEZrk [ 編集]


>T.Yokoさん
想像・・・いや、妄想が膨らみますね(爆w
さすが妄想師匠・・・w
勉強になります♪
【2005/11/05 19:10】 URL | カッシー #nLnvUwLc [ 編集]


はじめましてvvお相撲れいなキャヮですねェw
れいなが一人でいるのは多分猫科の生き物だからだと思いますvv
猫は常に単独行動じゃないですかーvv
【2005/11/16 21:24】 URL | やう★ #r8ncc0Ic [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/82-b5639e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


