从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト








从 ´ ヮ`)<眠いっちゃん♪
先日放送されたハロモニですが
ようやく映像を入手することができ
何回も再生して見る喜びを味わえました~
というかこの部分ばっかり見てます。


こういう企画は大好物です(爆w
毎週やって欲しいと思う今日この頃・・・。


テロップの出し方間違ってるよね?
俺はこのきゃわいい娘。の名前知ってるけど
知らない人が見たら誰の部屋かわからんもんね(爆w

当然れいにゃの部屋(スウィート&デンジャラスルーム)だよね(萌)


小窓で微笑むれいにゃに・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン

どう考えても使う画像間違ってるよね?w
怒ったれいにゃの画像を使うべきだよ・・・。
まぁ~俺には嬉しい誤算だが(何


普通はエロ系のおじさんタレントが侵入して
部屋をチェックしてあんなことやそんなことを
いろいろやるってのが相場だがメンバー同士なので
早速変な攻撃を開始してます(爆w

最初からミキティがずっと嬉しそうなのはナイショです(爆w
というかものすごい小悪魔だなミキティは・・・w
騙すとか大好きみたいです。

ガクガク((((;゚ Д゚))))ブルブル



(♥´Д`♥)ハァハァ

やヴぁい。
この状態ですでに俺のテンション上昇・・・。

寝てるだけなのにきゃわいい(爆萌


いたずら娘。の納豆攻撃にも無反応・・・。
さすが大物です。
何が起ころうと寝てます。

もっと近くで見たい・・・(汗



キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!

ずっと寝てるところを眺めてイタイ・・・。
起こすのもったいないと思うのは俺だけか・・・(爆w


いたずら娘。の第二の攻撃・・・。

ちゅめたぁ~い氷だぁ~~~!

いやぁ~ん♡

うぉ━━━━━(゜∀゜)━━━━━っ !!!!!


ちょ~てきとうな萌え表現(爆w



おねちゅはかりまぁ~す(壊)

今度も反応なし・・・(ありえれいにゃ)w
普通、氷なら即目が覚めますよ。
せっかくだからもう少し寝かせてあげてください。

俺はそれを眺めていたい・・・(萌2


起こす気が全くない攻撃だな(爆w
氷で起きない子がこんなんで起きるわけが無い。


突っ込みキティ改め・・・。

  ノノノハヽ 
  川v)<ヤバイ。想像したらきゃわいい♪
 / U  つ ハーン
 し'⌒∪

ひげをつけたれいにゃを想像して壊れるミキティ・・・w
萌えミキティだな(爆w


なされるがままに・・・もてあそばれてるれいにゃ・・・。
ひげ付けられたれいにゃは・・・。

くぁ~いぃ~~(萌)

効果なし・・・って何の効果を狙ったんだ?(爆w
あるわけねぇ~じゃん!!!


出ました!お客さん!めったに見れない姿ですよ!
れいにゃ━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━っ

こんな姿を・・・しかもちょっと見えてるし(爆萌

俺の想像ではパジャマ姿だったんだが
見事に期待を裏切られる結果に・・・w

でもねぇ~やっぱりさぁ~

寝てる姿もちょっとおかしいね(爆w

足閉じてとかつっ込まれてるのが笑えるw


ものごっつイイ笑顔やね(爆w
こういうミキティ悪くないね(何w


言い訳してるれいにゃ・・・。

お嬢さん!二度寝ですか?(嬉萌

何で俺が嬉しいのかって?
俺もよく二度寝するからです(爆w


从;´ ヮ`)<ムリムリムリムリ・・・・ってw

俺もムリやねんけど(汗

俺の妄想が暴走し始めた・・・(壊)


ねぇ~布団に隠れてないで起き上がってよぉ~
そのきゃわいい姿をみ・せ・て♡


从 ´ ヮ`)<見せられんよぉ~
从 ´ ヮ`)<もう~あっちに行ってて!

いいじゃん!誰も見てないからさぁ~(ペコリ)


よぉ~し!こうなったら布団取っちゃうぞぉ~
ほらほら~早く出て来い布団から~(爆萌


从 ´ ヮ`)<ダメだって言ってるのにぃ~♡

出てこないんだったら・・・
俺が布団に入っちゃうぞぉ~(アフォ)


















从 ´ ヮ`)<・・・もう~♡
















从 ´ ヮ`)<バカァ~♡


れいにゃ━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━っ

ここねぇ~妄想ポイントなんだよね~(爆w
コマ送りしてるからさぁ~
脳内で勝手にれいにゃのセリフとかアテレコしちゃうんだよね(爆萌
例えば・・・
从 ´ ヮ`)<や・め・て♡
とかね(爆w

どっちにしてもおなか一杯だよねw


从 ´ ヮ`)<髪の毛取れたかと思った・・・。

そんなこたーない(爆w

でもそう思っちゃうれいにゃに感謝します(嬉)

寝起きスッピンのれいにゃも最高だな(萌過ぎ)


つけひげを見て嬉しそうなれいにゃって純粋だなぁ・・・w
やっぱまだ子供だな(余計に萌)


でもね~
ベッドに横たわるれいにゃって偶にゾクゾクっとした表情も見せるんだよね(汗
なんか大人の色気すら感じる・・・w

お手上げだな(爆w


从 ´ ヮ`)<クンクン♪

れいにゃの嫌いな納豆・・・。
臭い嗅いでます(爆w

それだけで俺は満足です(嬉泣


俺は納豆大好きだから一緒に納豆食べよう!って言ったら
れいにゃは怒るだろうなぁ・・・(また妄想開始)

グルグルかき混ぜて納豆をれいにゃの口にあ~んって・・・w

もしくはれいにゃにやってもらいたいなぁ・・・。

从 ´ ヮ`)<あ~ん♡(粘萌



こんなことしてたら夢に出てきそうだ(爆w
しかも夢の中で怒られるだろうね。











   










睡眠開始





























出てキタ━━(゜∀゜)━━ !!!

やっぱここが一番熱いなぁ(爆萌
ずいぶんれいにゃ不足が解消されたよw

生きる源ですな(爆w
スポンサーサイト








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/9-437cd296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


