从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト








娘。紺@れいにゃ祭
1日過ぎてましたが11/12のコンサートはれいなBD祭でした。
れいなヲタにとっては珠玉の一夜となりました。

16歳になりたてのほやほやのほっかほかのれいにゃは・・・

いつも以上にキャワでせくすぃ~で
とても16歳とは思えないものでした。


れいな最高!


れいな最高!


れいな最高!


久しぶりに参戦して現場って最高だなぁと実感しました。
これだからなかなかやめられないんでしゅね。



レポはサイトのレポ板に揚げる予定なのでそちらを見てください。

ハロプロ総合サイトひとなつ
スポンサーサイト

テーマ:田中れいな - ジャンル:アイドル・芸能








この記事に対するコメント

早く現場にいかせてくれ・・・・orz
今年中はもうないですけどw
【2005/11/13 20:38】 URL | 箱須袈 #- [ 編集]


早く軌道に乗せて関東・福岡遠征をぜひ(笑)
【2005/11/14 00:12】 URL | T.Yoko #jMesEZrk [ 編集]


>箱須袈さん
早く現場復帰できるといいですね~
俺も久しぶりに行って実感しました。

>T.Yokoさん
軌道にならないとなかなか関東に行けませんし
会うことも難しくなりますからね~
あと福岡凱旋に一度行ってみたいですし・・・w
【2005/11/14 15:38】 URL | カッシー #nLnvUwLc [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/90-bcda537e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


