从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









最近の流行?w
某常連さんが最近始めたネットラジオなんですが
結構やってる人多いみたいですね。

なんか回りに数人居るようで
おれもとりあえずアカウントとって開局してみたんですけど
なかなか難しそうですね。

曲をかけるのは著作権の問題でアウトなので
おしゃべり中心じゃないとダメですからね。
オリジナルなら問題ないけどね~

まぁ~時間と機材が揃えば一度きちんと放送してみます。


あと同じ某常連さんにファンレターの返事が来たようです。
周りで返事が来たと聞くと出す人が増えるかもしれませんね。
俺もちょっと出したくなったw
まぁ~人気出てから出すってちょっと手遅れな感じだが
気が向けば一度くらいは出してもいいかな。

参照リンク
ネットラジオ+ブログ『らじろぐ』
音楽スクール








この記事に対するコメント
はじめまして
突然のコメント失礼します。
この度新規ランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目です。
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?tn

また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
アフェリランキング(アフィリ.SEO関連専用ランキング)
http://r-af.com/?tn

STDランキング
http://r-std.com/?tn

【2005/11/15 14:21】 URL | r-bl管理人 #MMIYU.WA [ 編集]

初めまして♪
RENARY’Sのブログから拝見して、来ちゃいました!!
σ(゚∀゚ )の友達にもネトラジやってる人いますよ~
まあσ(д・`★)ミィーは難しそうなんで、冬休みに勉強してから考えますけど。。。
突然ですが、相互リンクをしていただけないでしょうか??
同じれいなファンとして良いブログなんで…
また返事ください!!
【2005/11/16 13:31】 URL | reina_eri #- [ 編集]

コメントありがとうございます
>reina_eriさん
簡単そうで難しいですよねw
何話したら良いのか迷いますし・・・。
勉強して開局できたらいいですね~
頑張ってください。

相互リンクの県は了承しました。
こちらにリンク貼っておきますね。
一度そちらにも挨拶しに行きます。
【2005/11/16 14:18】 URL | カッシー #nLnvUwLc [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/91-9bb7f92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


