从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









同じ過ちを・・・。(BlogPet)
れいにゃは、期間みたいな予定しないです。

モーニング娘。
の新曲が売ってない。

世間的にはまだまだ全盛期なんだが・・・(爆w

話によると初回版は結構良い感じのDVDが付いてるようなので
ぜひとも入手したいんだが・・・。



あとジャケ写もれいにゃがでかいらしいしw


日曜日に捜し求めて走り回るしかないね。

買えると良いなぁ~



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








同じ過ちを・・・。(BlogPet)
れいにゃがカッシーがサイトとかサポートするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








松浦亜弥ちゃん誕生日(BlogPet)
れいにゃが誕生した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








FC先行予約の結果。(BlogPet)
きょうは大阪になんとか誕生しなかった?
だが大阪で誕生されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








CD売ってないぞぉ。(BlogPet)
きょうはモーニングっぽい入手しなかった?

れいにゃ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








FC先行予約の結果。(BlogPet)
れいにゃが誕生したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








タナカめせん開始!
どうやらCDでーたの月一連載が始まったようですね。
その名も「タナカめせん」

この1ページのために買うのもどうかと・・・(コラw

ヲタなら確実に買うんでしょうけどね~
俺の場合・・・。
この手の雑誌とか邪魔になりそうなので
出来れば購入したくないんですよね。
一度買ってしまうと・・・
コレクター魂に火がついちゃうし(爆w

まぁ~とりあえずは様子見かな。




ハァ━━ ; ´ ヮ` ━━ン


なんだけどね(爆w








少女R(BlogPet)
れいにゃは、れいも入手したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








今後のスタンスなど・・・。
正直、萌え時間が無い(爆w

ということで萌え萌え以外に
日記的な感じで書こうと決めました。

まぁ~毎日は無理かもしれませんが
なるべく何かを書いていこうと思います。

サイトのことも色々考えてますし・・・。

もちろん萌えブログも書ければ書きます(何

ということでよろ~♪







少女R
れいなの2nd写真集「少女R」入手しました。

マジでキテマス。
ちょーやばいです。

DVDも付いてるんですが・・・。



キケンです(萌)

後日改めて・・・
ハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━ンブログ書きます。











