从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









新サイトになってますます来る人が減り(BlogPet)
新サイトと、いい場所と、いい場所とかを意見すればよかった?
大きい秘密とか、
新サイトなどできるかわかんないです


サイト移管はしない・・・
みたいなこと言ってたのに
結局ドメイン取得してなかったんですが
れいにゃが、
新サイトになってますます来る人が減り
完全になりつつありますね(爆w

作業できるかわかんないですが)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








ちょっと遅めのお中元?w
先日、我がサイトの常連さんがロケ地巡りのオフを開催しました。
1年以上前の鎌倉デートのお店に行きました。

このブログでも取り上げたんですが
納豆嫌いのれいなが食べれたという伝説の納豆の店も訪れたみたいなんです。

でいきなり仕事中に「クール便なんですが・・・」という電話が・・・。
19時指定なのに18時に電話してきやがって(爆w

なんか嫌な予感がした(何w

まさか・・・そんなわけ・・・とたーないだろ?


そのまさかなんです(爆w





キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
このセットが届きましたw
豪華です。
まぜまぜする鉢とヘラまでセットですよ!1!




これが3袋入ってます。



これは2箱入ってました。



これも2箱です。

正直、このセット高いだろ・・・。
まぁ~管理人の人徳なのかこういうものまで強制郵送されてくるとは
まさにカリスマ管理人と言わざるを得ないな(滝爆

さてさて・・・。
せっかく送ってもらったので今晩のおかずはこの納豆で決まりでしょw
ちょうどお腹も空いたしご飯も炊けたし・・・。

準備完了だ!





この鉢はロケ当日にれいにゃが使ってたのと同じデザインのやつです。
そして納豆は3袋入ってた納豆坊主を・・・。



まぜまぜしやすい!
鉢も最高だがこのヘラもかなりイケてる!



この角度から見ると鉢のデザインが良くわかりますね。
↓と見比べても同じだとはっきりしますね~



久しぶりにれいにゃが納豆を食べるところを見て萌え~♪


















俺も真似して食べてみます(爆w




ハァ━━━ ; ´ ヮ` ━━━ン


やっぱり納豆食べたらペロペロ出ちゃいますよね~
キャワだよ・・・全てが・・・w



当然、俺も納豆食べたから・・・・。


















出ちゃったんだよね(爆w


この納豆マジでウマい!
納豆嫌いが食えるというのもわからなくもない。
送ってくれた某常連様~本当にありがとうございました~
次回のオフのお土産にも期待しております(何w


随所にれいにゃ写真がありますが気にしないでください(何w
あと本人が少し出てますが・・・気にしないでください(爆w







デート日和♪
デート楽しかったw
とりあえず継続です~。







ミュージカル千秋楽そして・・・。
本日の夜公演をもちましてリボンの騎士は千秋楽となります。
そして5期として娘。に加入した小川麻琴さんが卒業されます。
明日になればモーニング娘。は8人になってしまいます。

5期が加入した頃って13人居たんですよね~
今のところ最大は15人でしたっけ?
期間は短かったような気もしますが・・・。
それが8人まで減ることになりますね。
個人的には10人以下のほうがいいと思うんですけどね。

正直なところ、娘。は卒業とかさせないで
せめて4期加入した頃のメンバーはすべて残しておいて欲しかったと思います。
卒業が無ければ加入も無いわけで・・・
れいなも加入してなかったかもしれないんですが(爆w
昔の映像見てると娘。自体がかなり豪華な感じがして
もったいないなぁ~と言う気持ちになります。

今更どうにもならないんだけどね

すぐに8期オーディションも始まるみたいですね。
8人の娘。でどんな感じになるのか、何が足りないのか見極めてから
その足りない部分を補う追加メンバーを補充するほうが
オーディションする上で目的が明確になって良いんじゃないでしょうかね~

歌を歌うのがメインのアイドルとして
ある程度歌唱力がある子を入れて欲しいとは思いますが・・・。
ミラクルはそう何度も無いんじゃないかと思うしねぇ。
ますますヲタが娘。離れしないことを祈るしかないかなぁ。
俺自身もね(爆w

ベリは卒業はしたが加入させてないのが成功に繋がってるんじゃないでしょうか?w
よくわからないけどねw








もうすぐ誕生日です。
もうすぐ誕生日が来ます。
27日は3○回目の誕生日なんです。
今年はちょっと期待しちゃうBDになりそうなんですw

というのは・・・

恋してる愛しの人とデートしちゃいます(爆w

お互い忙しくて時間が取れないため
あまり連絡もしてないし会えないし・・・
気持ちもずいぶん降下してきてるのも事実なんですが
今回のデートの結果如何で発展するか廃止になるか決まりますw

ただ言えることは・・・。

れいなヲタがバレたら玉砕だろうな(爆w


あと今日は夏焼雅(Berryz工房)の14歳のBDです。
まだ14歳だなんて・・・裏山ですねw
俺と倍以上違うんだなぁ・・・。

萌えちゃまずいよね(爆w (元会長談)

まぁ~あの頃(会長だったころ)は小○生だったけど
見た目は大人だから大丈夫だよきっと・・・(何w

大阪ベリ紺(8/26)に誘ってもらったけど
↑の理由によりBD前日はデートの打ち合わせ等があるので
回避となりました・・・。
雅BD翌日紺に参加できず直接お祝いできないですが
ここでお祝いしておきます。

誕生日おめでとう!
そしてBerryzを引っ張っていってください。
さらに上を目指して頑張ってください!









同じ過ちを・・・。(BlogPet)
カッシーは
引越しやら移管やらで気にしてなかったんですが
どうやらひとなつ1600から1600日が経ったようです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








1600日目
引越しやら移管やらで気にしてなかったんですが
どうやらひとなつ開設から1600日が経ったようです。

サイト移管はしない・・・みたいなこと言ってたのに
結局ドメイン取得して再出発するとは・・・w

新サイトになってますます来る人が減り
完全に身内だけの秘密の場所になりつつありますね(爆w

作業できるかわかんないですが
こんなのあったほうがいいとか意見があれば一応受け付けます(何









松浦亜弥ちゃん誕生日(BlogPet)
そういえば、カッシーが
今回は近況が1ヶ月も遅れてしまったので
本当に「ひとなつ」がなくなる可能性があります。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








同じ過ちを・・・。(BlogPet)
れいにゃは、期間みたいな予定しないです。

モーニング娘。
の新曲が売ってない。

世間的にはまだまだ全盛期なんだが・・・(爆w

話によると初回版は結構良い感じのDVDが付いてるようなので
ぜひとも入手したいんだが・・・。



あとジャケ写もれいにゃがでかいらしいしw


日曜日に捜し求めて走り回るしかないね。

買えると良いなぁ~



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








同じ過ちを・・・。(BlogPet)
れいにゃがカッシーがサイトとかサポートするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。










